VketFollowPickup
概要
VketPickupに加え、頭などにオブジェクトを装備することができるPickupです。
例:帽子を頭に装備して手を離しても頭に追従する入稿時に追従するBoneを設定しておき、設定したBoneの近くでプレイヤーがUse(コントローラーの種類に寄りますがボタン押下等)するとオブジェクトがそのBoneに追従して動くようになります。
使い方
PrefabをHierarchyのDynamic内にドラッグアンドドロップしてください。
PickupできるようにしたいオブジェクトをPrefabの中に入れてください。
Pickup判定のコライダーの大きさを調整します。VketFollowPickupを選択し、Capsuple Colliderの大きさを調整してください。
Useした際に追従するボーンと、判定の大きさを調整します。判定の大きさのデフォルト値は半径1メートルです。
* VketFollowPickupは、デスクトップモードでは追従しない仕様となっております。